Olakino-blog

ハワイの言葉で健康を意味する「Olakino」健康的で活力ある日々をめざしています♫

【アブローラー使用】1ヶ月腹筋チャレンジ!めざせシックスパック編!Day.27

f:id:papasanganbare:20200404144043j:plain

どうも、パパさんです!
今日も会社が休業だったため、子供二人と一日過ごしていました。午前中は二時間半、近くの公園で遊んだり、散歩したりと過ごし、午後はまた家の近くを散歩しながら残りは家の中で人形遊びやら、ラグビーごっこやら、隠れんぼやら・・・、こちらもヘトヘトです。今回の一件で子供との過ごし方について、苦労されているご家庭は多いと思います。本当に早く収束して欲しいですね。

さて、さっそくDay.27の様子をお伝えしていきたいと思いますが、その前にこの日記を初めて見たという方に、今回の企画の主旨を説明した記事↓を貼っておきますので、合わせてご覧いただけると助かります!

www.olakino-blog.com

 

 

本日の実行内容

腹筋のみ:アブローラー使用(朝・夜 各30回)

 

本日の食事内容

朝:ピザトースト1枚

昼:カップラーメン+肉まん

夜:豚ステーキの照り焼きソテー(2枚)+白米(少量)

 

本日の体重・体脂肪率

体重:72.30㎏(昨日は72.40㎏)

体脂肪:20.9%(昨日も同様)

 

そして、本日のお腹の様子がこちら↓(左:正面写真、右:真横写真)

f:id:papasanganbare:20200422194448j:plain

今日は大分、腹周りがすっきりしていてホッと一安心です。
アブローラーもここ数日よりは腹筋にストレスをかけられたと思います。ただ、ローラーの前進距離は少しずつですが、前に進んでいると思います。早く膝を付けた状態で最大の可動域まで持っていきたいですね!

いよいよ、あと3日となりました。
最後まで気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

☆アクセスランキング参加中☆
あなたのクリックがランキングを上昇させてくれます!!
宜しければ↓ポチッとお願いします!! 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー