Olakino-blog

ハワイの言葉で健康を意味する「Olakino」健康的で活力ある日々をめざしています♫

【アブローラー使用】1ヶ月腹筋チャレンジ!めざせシックスパック編!Day.16

f:id:papasanganbare:20200411220620j:plain

2020年4月11日。
今日、大切な方が69歳でこの世を去りました。
今の時代、亡くなるにはまだまだ早い年齢だと思います。
もっともっと孫の成長だって見たかったはず。
本当に無念でなりません。
人はいつ人生の幕を閉じるか分かりません。
その時に後悔のない人生だったと振り返ることができるよう、
今このときを無駄にすることなく精一杯生きていこうと
改めて感じる1日になりました。

冒頭から申し訳ございません。
今日は悲しい1日になってしまいましたが、1ヶ月間はできる限り発信したいと思い、アブローラーだけは行いました。本日の様子だけ簡単にお伝えいたします。

 

<本日の実行内容>

腹筋のみ:アブローラー使用(朝・夜 各30回)

 

本日のお腹の様子↓(左:正面写真、右:真横写真)

f:id:papasanganbare:20200411223105j:plain


また明日からしっかりとお伝えしていきたいと思います。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆アクセスランキング参加中☆
あなたのクリックがランキングを上昇させてくれます!!
宜しければ↓ポチッとお願いします!! 

 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー