Olakino-blog

ハワイの言葉で健康を意味する「Olakino」健康的で活力ある日々をめざしています♫

神々しいシックスパックを手に入れよ!Day.1

f:id:papasanganbare:20200327221008j:plain

この記事は検証中の途中報告になります。
「何の検証??」という方は下記をご覧いただけると幸いです。

 

papasanganbare.hatenablog.com

 
あと、この記事はオンリー報告なので内容激薄です。
なので、全くもって関連性はないですが、トップ画像は格好いいのをチョイス
してみました。笑

さっそくですが、昨日より細々と検証をスタートさせていただきました

手に入れよ!神々しいシックスパック計画

の記念すべき1日目となる本日、さっそく情報更新していきたいと思います。


<実行内容>
腹筋のみ:アブローラー使用(朝・夜 各30回)
そして↓写真が本日のパパさんの腹回り具合
当たり前ですが、昨日と1ミリも変化してませんね。笑

f:id:papasanganbare:20200327221307j:plain

これが1ヶ月続けるとどうなるか!?
明日もコロコロして、写真撮って、公開していきます。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆アクセスランキング参加中☆
あなたの右クリックがランキングを上昇させてくれます!!
宜しければ↓ポチッとお願いします!! 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー