Olakino-blog

ハワイの言葉で健康を意味する「Olakino」健康的で活力ある日々をめざしています♫

神々しいシックスパックを手に入れよ!Day.9

f:id:papasanganbare:20200404212219j:plain

どうも、写真↑のような神々しいシックスパックを夢見て今日もアブローラーをコロコロするパパさんです!

改めてですが現在、1ヶ月間「誰にでも出来る腹筋トレーニングでどれだけ裕福なお腹を変えることが出来るのか?」という企画・検証を行っています。今回、誰でも出来る腹筋トレーニングとして毎日朝と夜、各30回ずつアブローラーを利用しています。
パパさんは現在34歳ですが、今回の企画・検証を通じていつの日か"過去1の腹筋"を造り上げたいと本気で考えています!ちなみに過去1の腹筋は写真↓になります。

f:id:papasanganbare:20200326225626j:plain

 

 

いやいや、34歳って結構オヤジじゃん(笑)筋トレしても無理でしょ!

 


そんな声もちらほら聞こえてきそうですよね(笑)
でも、本日別の記事↓でもお伝えしましたが、筋トレに年齢は関係ないんです!!
歳を取っていても筋肉は成長するんです!!

 

papasanganbare.hatenablog.com

 


そんな事も企画・検証を通じて少しでもみなさまに実証できる結果を出したいと思っておりますので陰ながらで結構ですので応援していただけると嬉しいです!
ちなみに褒められて伸びるタイプです。

 


さて、本日のDay.9の様子をお伝えしていきたいと思います。
その前に上でも少し主旨はお伝えしましたが、ブログを始めて見たという方のために過去の記事↓を貼っておきますので宜しければ一緒にご覧ください!

 

papasanganbare.hatenablog.com

 


<本日の実行内容>

腹筋のみ:アブローラー使用(朝・夜 各30回)

 

<本日の食事内容>

朝:焼きそば

昼:ランチパック(いちご&マーガリン)+ウインナー3本

夜:パックになった一人用キムチ鍋+たこ焼き8個

 

<本日の体重・体脂肪率>

体重:72.85㎏(昨日は73.75㎏)

体脂肪:21.2%(昨日は21.7%)

 

そして、本日のお腹の様子がこちら↓(左:正面写真、右:真横写真)

f:id:papasanganbare:20200404215114j:plain


あくまでも個人的な意見ですが、両サイドの脂肪がかなり気になりますが、中心部は大分、筋が見えてきたような気がしています。なんとなくですが、腹筋に力を入れると中でシックスパックの原石である塊がいくつかいるような気がします。

そして、何よりも変わったのが以前にもお伝えしましたが、食事に対する意識ですね。
今日の食事メニューでいくとまず、普段の昼はこんな小食で済むわけないです。
いや、本当は食べたいんです。ただ、この企画・検証をやっていると「本日の写真」を載せることが頭を過ぎり、止めておこう!となってくるんです。これは夕食も同様ですね。

 

食事量を落とせば、そりゃ多少は腹凹むでしょ!


そんな声もちらほら聞こえてきそうですが・・・、これは勘弁してください(笑)
やっているとどうしても欲が出てきてしまいまして!たしかに量は減りましたが食事は食べているのでお許しください!

 

そんな感じで今日の報告を終えたいと思います。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

☆アクセスランキング参加中☆
あなたのクリックがランキングを上昇させてくれます!!
宜しければ↓ポチッとお願いします!! 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村 

プライバシーポリシー