Olakino-blog

ハワイの言葉で健康を意味する「Olakino」健康的で活力ある日々をめざしています♫

神々しいシックスパックを手に入れよ!Day.2

f:id:papasanganbare:20200328212250j:plain

どうも、パパさんです!
今回は神々しいライオンさんの横顔でいきたいと思います!

さっそくですが、タイトルの通り本日はDay.2の様子をお伝えします。
まだ、ご覧になられていない方は一応、こんなことを密かにやっておりますので合わせてcheckしてもらえると嬉しいです♪

 

papasanganbare.hatenablog.com

 

<本日の実行内容>
腹筋のみ:アブローラー使用(朝・夜 各30回)

そして、本日の様子はこちら↓(ただの露出狂ですね。)

f:id:papasanganbare:20200328213741j:plain

「隊長!1ミリも変化ありません!」
「了解!引き続き目を離すな!」
「ラジャー」

そんな感じです。
むしろ少し腹回りがパンプアップしたかもしれませんね。。

ただですね、Day.2にして早くも変化が出てきたんですよ!!

「筋肉痛がヤバいんです。」

 

しかも上半身満遍なく痛いです。具体的にいうと、標的の腹筋、特に下腹部がヤバい激痛です。ただでさえアブローラーという車輪を前進させることができないのに、筋肉痛の影響で今日はほぼ直立不動でちょこちょこやってました。
ちなみに図で表すとこんな感じ↓(左がYesterday / 右がToday)

 

f:id:papasanganbare:20200328222134j:plain

 

もう、腕をビローンと前に伸ばせる人や膝を付けずに立ってできる人なんかは神に感じますね!
それと、少し車輪を前に出し、戻す際に腹筋以外の上半身のありとあらゆる筋肉を総動員させて引き戻しにかかっているので、背中や肩の筋肉もいい感じで筋肉痛になっています。

今日の報告はこんな感じです!
明日の朝の30コロコロができるか今から不安で仕方ありません。
ただ、ブログで宣言したからには必ずやり遂げますので見ていてください!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

☆アクセスランキング参加中☆
あなたのクリックがランキングを上昇させてくれます!!
宜しければ↓クリックお願いします!! 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー